2007/06/30

ポチたま

金曜日はほぼ18時で会社を出ることができる恵まれた環境なので、自宅には19時には帰れます。

「marinoa net」と言っておきながら、最近はビリーネタばかりだったのでたまにはペットの話題。
ポチたまホームページ : テレビ東京

アイドル犬ネロという、ミニチュアダックスフントとチワワのミックスが映画出演をしていたのですが、とってもかわいかったです。先輩の家にチワワがいて、彼とうちのノアとの間の子供がもし出来たらこんな感じなのかなぁと思ってしまいます。

そもそも、ポチたまっていう番組をはじめてちゃんと見ました。最近、犬バカまっしぐらです。

0 コメント:

コメントを投稿