「ビリーズブートキャンプ」の入隊3日目。きょうは「ビリーブートキャンプ」の2枚目「応用プログラム」をやりました。ちなみに1枚目は「基本プログラム」といいます。

もちろん、昨日も疲労がたまっており起床したのは11時過ぎです。明日は仕事なのでちゃんと起きられるか心配。。



「応用プログラム」というだけあって、内容はハードでした。プログラムのあちらこちらに
・スクワット ・腕立て伏せ
が組み込まれており、常に筋トレを続けている状態でした。。

あとは、腹筋を鍛えるために仰向けになって
・足だけを持ち上げたる。
・足と上体を持ち上げる。
といった運動をするのですが、これが地味なようでとてもつらい。

DVDではムキムキのインストラクターたちがビリーの後ろでニコニコしながらそれをこなしてるのですが、同じペースではほんと出来ない。そして、きついなぁと思うと

・集中力を持続しろ! 
・これは心のトレーニングでもあるんだ。 
・限界を超えろ!

とビリーが激を飛ばすわけです。おかげできょうも腹筋がツリそうになりました(>_<)

というわけで3日目の結果です。

3日目の結果。
体重:86.0kg ウェスト:92cm 体脂肪率:22.7%
⇒体重が0.8kg、ウェストが1cm減りました!でも、体脂肪は0.2%アップ。

0 コメント:

コメントを投稿