「ビリーズブートキャンプ」の入隊4日目。
きょうはボーナス支給日だったので、会社の先輩方と飲みに行きました。

ほろ酔い気分でしたが、ここでやめてはいかん!と思いなんとかDVDをセット。お部屋を片付けて、プログラムスタート!



「応用プログラム」も2日目ってこともあり、酔いも残っているせいか、いつもより体が軽く「ペースアップ」した動きにもついていけました。また元格闘家のビリーだけあって、プログラムの中に「キック」とか「パンチ」がよく出てきますが、「キック」の足が大分あがるようになりました。

とはいえ、まだ腹筋パートはほんときつく途中でダウン。
よく考えてみたら、ツリそうになるものの翌朝、腹筋は筋肉痛になってない。もうちょっと負荷をかけてもいいのかな、と考えてしまいます。
��だいぶ、ビリーに洗脳されてきました。)

明日はなんと「腹筋プログラム」。うぅー、まるで僕のためにあるようなプログラム。

4日目の結果。
体重:87.6kg ウェスト:93cm 体脂肪率:21.0%
⇒体脂肪が1.7%減った!でも体重が1.6kg、ウェストが1cm増えました。
飲みに行ったのが原因でしょう(>_<) あと3日で挽回です!!

0 コメント:

コメントを投稿