仕事が早く終わったので会社から帰ってご飯を食べて、1時間ほど休んだのちに「腹筋プログラム」をやりました。



「腹筋プログラム」はビリーバンドを一切使いません。
ビリーもそれを忘れたかのように、プログラムを進めていきます。

昨日も書きましたが「腹筋プログラム」はエクササイズ、というよりか筋トレに近いものがあります。
ひたすらストイックに腹筋に力を入れて収縮運動を繰り返す。わずかな動きでも十分に効果があるトレーニングばかりなので、辛くなったらすぐに止めることが出来る。

一言でいえば、「とても大人しい」プログラムなのです。ストイックにひたすら腹筋をいじめ抜くわけです。今までのプログラムではやっているときに自然に出てくる掛け声は(ビリーが声を出せ!そうすれば楽になる、と言っているから出るのですが)
 ・えいやーっ ・はいはいっ
みたいな勢いのいい声だったのですが、「腹筋プログラム」では
 ・うっ ・ううっ
といったうめき声ばかりです。そこまでして耐えた結果は以下のとおりです!

��日目の結果。
体重:85.6kg ウェスト:92.2cm 体脂肪率:21.9%
⇒初日と比較すると、体重:1.2kg減、ウェスト:5.3cm減、体脂肪率:0.6%減
ウェストが5cmも縮みました!!!

0 コメント:

コメントを投稿