ついに。最終回。

驚くべき結果は!!
一番下に書かれてます。



「最終プログラム」は、いつものエクササイズルームを出て、ビリー達が外でブートキャンプをやっています。プログラムの中身は今までの総集編。時間も30分なので、「基本プログラム」、「応用プログラム」と比べると、楽なように感じました。

・あぁ、これはやったなぁ。
・これ、最初は出来なかったんだよなぁ。
・やっぱり、腹筋運動はつらいなぁ。

などと今までの6日間のトレーニングを振り返ることが出来る。そんな「最終プログラム」でした。

��週間、続けてみた感想ですがとにかく体がとっても軽くなりました。背筋も伸びるようになったし、階段でも息があがらない(おじいちゃんみたいですが。。)今の仕事はデスクワークなので、ほとんど体を動かす機会は無いだけにいい運動になったと思います。

残業した後に遅い時間からやり始めるのは辛かったし、寝不足なのもダメージがありました。正直、朝の通勤電車で2回寝過ごしました(赤坂見附→国会議事堂)。でも、最後に書いている通り成果はあがりました。自分の体で試したので間違いないです。

正直なところ、まだビリーバンドはほとんど使ってないし、時々サボってしまってた部分もある。せっかく1万5千円も出してちゃんと買ったのでもう少し続けてみようかな、と思っています。ひっそりこっそりと続けるので気が向いたら(更に成果が出たら)ブログにアップするかもです。

というわけで、成果です!!!

★1週間の結果
��初日>
体重:86.8kg ウェスト:97.5cm 体脂肪率:22.5%
��最終日>
体重:85.4kg ウェスト:90.7cm 体脂肪率:22.0%
★成果
体重:-1.4kg ウェスト:-6.8cm 体脂肪率:-0.5%
⇒ウェストが脅威のマイナス6.8cm!!
さぁ、あなたも今すぐ入隊!!



2 コメント:

ごっち さんのコメント...

久しぶり!!
ビリーにはまってたんだね。
最近まわりにはまってる人が多いんだけど、
俺もウエストが気になる年頃なので、
入隊しようかなあ。。

niihar さんのコメント...

久しぶりー!!
ほんとオススメです。
姿勢もよくなるし、体調もいいよ。
やっぱり痩せるには運動しないとね。

コメントを投稿