いまだにmixiの日記に反映がされないので、さらに調べてみるとmovable typeの3.3、というか3.2以上のバージョンの場合にはindex.xmlが生成されない仕様になっているようです。

にもかかわらず、mixiはmovable type系の日記の場合、index.xmlを探しているようなのです。

そこで、
MovableType備忘録: RSS1.0テンプレートを追加する
という書き込みを見つけました。テンプレートを利用して、消えてしまったRSS1.0を作ってしまおうというもの。早速試してみました。これでなんとか反映されることを願うばかりです。


3 コメント:

koike さんのコメント...

ちゃんとmixiにこんにちはしてたよ!前から書いてたのね~。
この間はお菓子ありがとう!
プリンがめちゃ美味しかったです~。あれはKちゃんセレクト??

しゅんぜい さんのコメント...

反映されてたので、ふらっとやってきましたー。
いろいろ試行錯誤してますねー。
でも、楽しそう(^-^

niihar さんのコメント...

コメントありがとうございます(泣)
>koikeさん
ブログはずっとやりたくて機会をうかがってました。
ちなみにお菓子はKさんセレクトでございます。突然の差入れで失礼しました。
プリンとってもおいしいですよねー。毎日食べても全然あきないですし。
また余ったりしたら献上させて頂きます。
>しゅんぜいさん
もうmixiに載せるのにも一苦労だよ。
どうやらMovableTypeは3.2→3.3で仕様変更が結構あったらしくググった知識が微妙に使えなかったりするんだよね。。
久しぶりにFFFTPとか触ったよ。たまにはいいよね。

コメントを投稿