ビリーは格闘家で米軍の講師をしたくらいの人でしたが、この夏「ハーベイズブートキャンプ」という米海軍の訓練教官ハーベイ・ウォルデン4世のブートキャンプが日本初上陸するらしいです。

ハーベイズブートキャンプ:ビリーより“鬼”超ハードトレ!

ハーベイズ・ブートキャンプ

おそらく、ビリーズブートキャンプもほとんどの日本人がちゃんとクリア(ビリーバンドを使って全メニューをこなす)は出来なかったはず。それなのに「ビリーズよりもハード」なことがウリのハーベイズがどれだけ市場に受け入れられるのか。

ビリーの場合、あの励ましがあったからこそ頑張れた訳だけど、今回はそれも無い。決め台詞は

「貴様の意地を見せてみろ。どうだ心臓が痛いか?」

だそうです。

僕にとってのエクササイズはビリーズブートキャンプの最終プログラム(一番時間が短くて(30分)楽なやつ)で十分だけど、どんだけ凄いのか、正直、一度は観てみたいなぁ。

0 コメント:

コメントを投稿