先週のことですが、赤坂見附駅の向かい「赤坂東急プラザ」の2階にあるWeST PArK CaFE 赤坂店(ウエストパークカフェ)で、ハンバーガーを食べて来ました!

12時10分くらいに到着したのですが、3組くらい並んでました。でも空き席があったので、割と待たずに店内へ。

「ハンバーガーは、15分くらいかかるけどいい!?」

と、ちょっとフランクな店員さんの問いかけに「うん、うん」とうなづきながらも、あまり遅くなるのはやだなぁと思っていた僕らでしたが、席に着くと

・飲み物(コーヒーor紅茶)
・サラダ

が時間を空けずに出てきて、手持ち無沙汰になることはありませんでした。で、予告どおり、15分くらい経ってWPCバーガー(1,260円)が出てきました。



いやぁ、本当に美味しかった。フライドポテトもハンバーガーも、本場の味。

特にハンバーガーの肉が、とても香ばしくて焼き加減も、硬すぎず、柔らかすぎない。多少、割高だけど雰囲気も開放的で、客層も外国の方が多いので、異国に来たような気分になります。

毎日だと、さすがにお腹がもたれてしまうけど、たまに行くととても満足感のあるお店ですね。

0 コメント:

コメントを投稿