箱根旅行、2日目の続きです。

ポーラ美術館を出た後、箱根の山道を降りて
御殿場プレミアムアウトレット
へ行ってきました。

御殿場プレミアムアウトレットも平日にもかかわらず、お客さんが結構いました。もちろん、土日と比べれば人も少なくて、客層も家族連れはほとんどいなくて大学生らしき若者が多かったです。

品揃えですが、アウトレットバーゲンが終わったばかりなので、いくつかのお店では売れ残った商品がそのまま70~50%引きになっていました。夏物と冬物の切り替わり時期なので、全体的に品数は少々少なめ。ただ、お店によってはセーターや軽めのコートなどが出ており、これから冬物に切り替えていく様子も見受けられました。

というわけで、購入した商品。
 ・Nikeのスニーカー 2,980円
 ・MICHEL KLEINのジャケット 8,000円
 ・MICHEL KLEINの半袖シャツ 1,800円
 ・Ralph Laurenのスプリングコート 30,000円

スプリングコートは、値が張りましたがずっと欲しかったので満足です。色は、踊る大捜査線の青島刑事が着ていたようなカーキ。

Ralph Laurenのお店は、GAPやNEXTDOORがある広場の近くにあるタリーズコーヒーの右手奥にあるのですがひっそりと構えているので、見逃しがちです。何回か御殿場プレミアムアウトレットには来ているのですが、初めてお店があることを知ったくらい。

平日のアウトレットは食事するところも空いてて、とってもゆっくりできました。

0 コメント:

コメントを投稿