2007/09/07

個人的な台風の影響について

首都圏では近年、稀にみる規模の台風が接近しているそうで、会社では「残業自粛」の通達が出ました。

元々、本日は旧友との約束があったのですが、他の会社でも同じような通達が出たため、なんと19時過ぎには全員集合という状況になりました。

台風だったので、2時間ほどで解散となりましたがそれでも21時。

JRの新宿南口改札口では、各テレビ局がカメラをセッティングしており、

「あーー。この光景見たことある!」

と、興奮気味。そのまま、21時30分には帰宅。

結局、駅前でタクシーを拾えたのでほとんど雨に降られることもなかったです。

一番雨に降られたのは、家に帰った後にゴミ置き場に「もえないゴミ」を捨てに行ったとき。そうて、ブログを書く時間も作ることが出来ているのです。雨が続くと「マリィ」と「ノア」を散歩に連れて行くことが出来ないのが不憫でならない。明日には通り過ぎてるのかなぁ。

p.s. 友人とはいい刺激を受けて、有意義な話し合いがもてました。どこまで成果を出せるか分からないけど、協力していきます!詳細は後日。

0 コメント:

コメントを投稿