昨日は、帝国劇場で「ミュージカル イーストウィックの魔女たち」を観て来ました。

イーストウィックの魔女たち
2007年10月20日(土)17時~ at 帝国劇場
��キャスト)
ダリル・ヴァン・ホーン  陣内孝則
ジェーン・スマート 涼風真世
スーキー・ルージュモント 森公美子
アレクサンドラ・スポフォード マルシア
フェリシア・ガブリエル 大浦みずき
クライド・ガブリエル 安原義人
ジェニファー・ガブリエル (ダブルキャスト)黒木マリナ 皆本麻帆
マイケル・スポフォード 中川賢
フィデル 及川健
少女 小此木麻里

「イーストウィック」とは街の名前であり、魔女たちとは
 ・ジェーン・スマート  涼風真世
 ・スーキー・ルージュモント  森公美子
 ・アレクサンドラ・スポフォード  マルシア
の3人で、みんな30代後半でバツイチや不倫という設定。

感想ですが、あんまり頭をつかわずに楽しめたミュージカルですね。最近、観ていた作品がどうも社会問題だったり、宗教だったりと難しいテーマが内在するものばかりだったので、ストーリーが分かりやすくてよかったです。

正直、お下品な演出もあったりして、とても子供には見せられない作品になってます(>_<)

でも、帝国劇場で演じられるミュージカルだけあって、歌や踊りはよかった。特に森久美子さんはやっぱり上手い。ただ声量があるだけじゃなくて、緩急をつけた芝居が出来てていい味を出してました。

今回もB席(4,000円)だったけど全然楽しめました。でも、A席(8,000円)の価値はなぁー、って感じです。

0 コメント:

コメントを投稿