きょうは、会社の同期メンバーと横浜中華街の「菜香新館」に行ってきました!

このお店は、ある同期が夫婦で記念日などに食事をすることに決めているそうです。お昼に行ったのですが、席だけを予約することが出来たので、並ばずに店内へ。

��野菜の煮込み)

これがシンプルだけど、とっても旨い。中華なのにあっさりとしていて、いい香りがするんです。

��酢豚)

定番メニューですね。上品な味で、お酢のツーンとする感じは全然ないけど、ほのかに酸味が効いている感じ。

そのほか、エビマヨ、ショウロンポウなどを頼みました。そして最後はデザート。

��タピオカ)


一見すると、中身が見えないのですが、レンゲでお皿をすくうと・・・



こんな感じです。

ランチにしては、それなりのお値段でしたが一流の中華料理を堪能することができました!

0 コメント:

コメントを投稿