最近、めっきりと寒くなってきました。我が家ではホットカーペットの上にコタツを置いており、

・ホットカーペットの余熱でコタツ内部を温める。

という仕組みを採用しています。コタツの電源を入れちゃうと、ワンコたちが感電してしまう可能性があるので・・・

ということで、今シーズンでは初めてホットカーペットの電源を入れてみました。

それから30分後。



すっかりご満悦な表情。特にコタツの中で、顔だけを出しているマリィは気持ちよくて寝そうですね。
というわけで、マリィ。



サウナに入ったおっさんみたいな表情ですねー。

それから、さらに30分後。



どうやらコタツの中は暑かったみたいです。フローリングで体を冷やしてますねー。

0 コメント:

コメントを投稿