2007/11/09

MAZDA|デミオに乗ってみたよ。

つい最近まで、marinoa netのトップページにブログパーツを貼っていた「MAZDA|デミオ」ですが、縁があって試乗することができました。



もう1ヶ月前のことだったのですが、感想などを書いてみようかと思います。

��前)


今回は「鮮やかなグリーン」のデミオでした。ほとんど巷では見かけない色ですが、個人的には好きです。広い駐車場に停めてても、すぐに自分の車がどこにいるか分かります。

��後)

後ろから見ると、「台形」ですね。
トランクを開けるときには、「マツダ」のマークの下にある「黒いボタン」を押してあけます。

��トランク)

トランクの底が広いので、それなりに荷物を入れることが出来ます。いろいろと日用品なんかを買出しして詰め込んでみたんですが、全然、不自由はしなかったですね。

��運転席)

メッシュ柄のシート。運転席と助手席の形は、座る人を包み込む形をしていて心地よかったですね。また、背もたれが高いところまでちゃんとついているので、長身の僕(186cm)としては、助かる。


デミオを乗ってみた印象ですが、「高級感」みたいなものは無いけれど、普段の生活において利用する車としては、なかなかいいんじゃないかと思いました。公園にお出かけにいったり、ショッピングモールに買出しに行ったりなど、そういうシーンをお洒落に演出してくれる。そんな風に思ったわけです。



0 コメント:

コメントを投稿