2007/12/24

焼き芋アイス


楽天で注文した焼き芋が届きました!



黄金色の焼き芋|おもいや







普通に食べるのもいいんですが、きょうはミニストップのアイスと一緒に頂くことにします。







おもいやの焼き芋は真空パックになってて、電子レンジで3分加熱するとほっかほかの焼き芋が完成するというスグレモノ。



というわけで、電子レンジで加熱後はこんなかんじ。







これをふたつに割ると・・・







このままでもとってもウマイんですが、今回はアイスも用意しました。







この焼き芋をアイスの上にのせて頂くわけです。温かい「おいも」と冷たい「アイス」の絶妙なハーモニー。やみつきになりそうです。



ちなみに、黄金色の焼き芋は楽天の共同購入で買うことができるようです。5本で1500円(送料別)。それなりの値段だけど、いつでも食べれることを考えれば許容範囲ではないかと。


0 コメント:

コメントを投稿