今年のクリスマスイブも



・おうちでゆっくりと過ごしたい!



というコンセプトなので、せめてケーキは豪華にしようということに決めていました。



ということで、去年も買った京王プラザホテルのクリスマスケーキ。奥さんが予約してくれました。感謝、感謝。



もちろん、ハンドメイド品です。










ケーキを入れる箱もおしゃれですよね。これでは、本体にも期待が高まります。



というわけで、2007年、我が家のクリスマスケーキ。







ことしはストロベリーケーキでした。中身はこんなかんじになってます。







ストロベリージャムと、苺がまるごとはいっているようです。その外側がやわらかなカスタードクリームみたいなもの。



奥さんとふたりで、半分くらい食べてしまいました。残りはまた明日。


0 コメント:

コメントを投稿