きょうは新宿に行ったのですが、お土産に新宿サザンテラスの「クリスピー・クリーム・ドーナツ」を買ってきました!



並んだのは、30分くらいでした。

��2個入りのパックを買ったのですが、外箱はこんなかんじ。

お店の外からドーナッツが作られている過程を見学することが出来るんですね。

これは、ドーナッツの生地が上下に移動しているところ。

丸い生地が右側に流れていきます。

真ん中の機械でドーナッツを揚げているようです。
右側の生地は小金色になってますよね。

機械を正面から撮った様子。奥から生地が揚げられて、砂糖がまぶされていきます。

これが完成品。

手前に並んでいる出来立てのドーナッツはなんと、
「並んでいる人達」への試食用
でした。ボクと奥さんも並んでいる間に頂きました。これがオイシイ。
並んでいる間もとってもワクワクしました。家に帰ってひとつドーナッツを食べましたが、冷めてもおいしい。また買ってしまいそうです。

0 コメント:

コメントを投稿