基本的にホルモン系の肉は好きではないのですが、ここのホルモン焼肉は絶品です。



ぐるなび - 本格ホルモン焼肉 なかみ屋本店



新年会ということで、取引先の方々と数十名で伺いました。今回で2回目だったのですが、相変わらずの味でした。



いろいろと写真を撮ったのでご紹介。








 



まず、初めに「レバ刺」が出てきました。個人的には「レバー」って苦手で敬遠することが多いのですが、ここのレバーはとろけるような柔らかさで、臭みが全然なく美味しく頂けます。



 



ホルモン3種盛り合わせ。既に「どこの部位」なのか説明が出来ない状態。







焼いたところ。脂がしたたって、炭火に引火してる様子です。







特選リブロース。網で焼いた後に、ハサミで切って頂きます。







というわけで、焼いているところ。結構すぐに焼けます。ちょっと放置すると焦げるので要注意。







中落カルビ。これも柔らかくて美味しいんです。







そして、〆のチヂミです。正直、ここまででお腹いっぱいになるので、残してました。



ここ、本当に美味しいです。六本木で肉が食べたくなったら、オススメです。



なかみ屋本店(コース)/ホットペッパー.jp


0 コメント:

コメントを投稿