��007年12月にオープンした「タイスキダイニング赤坂」のランチタイムにやっている「タイ料理の食放題ビュッフェ」にはまっています。



最近は週に2~3回のペースで通い続けてるほどに、気に入ってます。正直、会社の方々ともよく会うのですがみんな美味しいと言ってます。




「タイ料理の食放題ビュッフェ」の基本的なメニューは



・タイ米

・野菜炒め

・ビーフン

・揚げ物

・グリーンカレー

・レッドカレー

・トムヤンクンスープ

・春雨サラダ

・ココナッツミルク(タピオカ入り)



で、野菜炒め、ビーフン、揚げ物は日によって微調整が入る感じです。タイ料理って、独特のくさみがあると思うのですが「タイスキダイニング赤坂」の場合、そういったことが全然ないんですよね。中華よりはあっさりしているけど、コクがあってまろやか。そして、カレーはほどよい辛さで少し汗ばむくらい。奥さんはココナッツミルクにはまってます。



席の数が少ないので、12時過ぎにはすぐ満席になってしまうのですが、回転は割と速い方だと思います。



ここって、ティーヌンの系列店だったんですね。うーむ、納得。


0 コメント:

コメントを投稿