2008/02/04

雪に戯れるマリノア


 



 東京では2年ぶりの大雪。ノアは生まれて初めての雪。マリィにとっても2回目の雪。そこで、自宅の駐車場は結構、広さがあるのではじめての雪を体験させてあげました!!




 



ノアのアップ。眼が輝いているようにみえます。楽しそう。







走ってますねー。





においをかいでます。





耳が裏返しになって、うさぎみたいに立ってます。





ここでもうさぎになってます。







雪っていいよね。







これ、ほかの犬がつけた足跡を嗅いでるんです。







マリィさんは少し落ち着いてますね。







カメラを引くとこんな感じ。ノアは後ろではしゃいでます。





昨日、トリミングに連れて行ったばかりなのに濡れちゃったね。







からだに雪が積もってます。あとで拭いてあげないと。





たまには「雪」もいいものですねー。


0 コメント:

コメントを投稿