2008/03/11

これぞ真のペットブログ


最近、ブログを表彰するイベントが多いですね。



そんな中で、Japan Blog Award という賞のペット部門において表彰されているペットブログに感心しました。



ぺろぺろ日和




ボストンテリアのぶんたの毎日をお届けしている。ただ日々のペットの様子を綴っているのですが、まず写真を撮るのがうまい。犬って常に動き回ってたりするから、撮影するのは結構大変。



ぶんたは動きがのろそうだから、ピントがあっているだけなのかもしれないけど、それでもうまい。表情がしっかりととれてる。ちょっと会いたくなっちゃいますもんね。



ちなみに他の受賞者は、以下のリンクから。



Japan Blog Award 2008 | 受賞者一覧


2 コメント:

ゆか さんのコメント...

はじめまして☆
berobuntaことゆかです。
”ぺろぺろ日和”の感想どうもありがとうございます。受賞ごばたばたしてましたが少し落ちつきまして、こちらのブログ拝見できました。
ぶんたは確かにカメラを向けるとあまりうごかないのですが、最近天気がよく外に連れ出すとボールをおいかけ豹変してます(笑)
またぜひブログにあそびにきてくださいね☆

niihar さんのコメント...

ゆかさん、コメント有難うございます!
まさか、作者の方にチェックしていただくとは思ってもみませんでした。
ぶんた君のこと「のろそう」とかいってごめんなさい。よく考えたら、写真しか見てないわけで動きのことは分からないですよね。失礼しました。
うちのmarinoa netは、雑多にいろんなことを書いてますが、これからもダックスの記事を書くときは参考にさせていただきます!
ちなみに、以前に2年ほど駒沢に住んでいたことがあるので懐かしかったりもしますし。では、今後ともよろしくお願いします!!

コメントを投稿