P1030422.JPG 

別にマルハの回し者じゃないのですが、マルハのさんま蒲焼の缶詰は絶品です。電子レンジで温めれば、ご飯にもあうしお酒のつまみにも最高。缶詰って、味が染み込んでるから濃厚な味わいなんですよね。この写真、あまり綺麗じゃないですが味は一流です。



amazonでも売ってます。っていうか、カテゴリーが「ヘルス&ビューティー」なのが笑えますね。



 (マルハ)さんま蒲焼・3缶シュリンク



(マルハ)さんま蒲焼・3缶シュリンク 




P1030422.JPG 

別にマルハの回し者じゃないのですが、マルハのさんまの蒲焼の缶詰は絶品です。電子レンジで温めれば、ご飯にもあうしお酒のつまみにも最高。缶詰って、味が染み込んでるから濃厚な味わいなんですよね。この写真、あまり綺麗じゃないですが味は一流です。



amazonでも売ってます。っていうか、カテゴリーが「ヘルス&ビューティー」なのが笑えますね。



 


0 コメント:

コメントを投稿