日頃、ストレスの多い社会での生活を送っているボクと奥さんを優しく包み込んでくれているマリィとノアに対する感謝の気持ちを込めて、先週の日曜日、マリィとノアを連れて昭和記念公園に行って来ました。半年に一回は必ず、連れて行って思う存分遊ばせているので、「マリノア感謝デー」と呼んでいます。







このマリノアの目線の先には奥さんがいます。夢中になって駆け寄ってくるのが可愛い。



>



マリィさん。半年振りの昭和記念公園は楽しいですかー?







マリィ「楽しいです!」



 



買い物に行った奥さんを待ちわびるマリィ。相変わらず、渋い表情をしてますね。こんなマリィが結構気に入ってたりします。







その点、ノアは能天気ですねー。ただ「楽しい!!!」という感情を素直に表現してます。







これも。







これも。







ノア「昭和記念公園、タノチー!!」



運動後には、ご飯のご用意もしております。







マリノア「外ご飯、ウマー!!」



そして、僕たちも奥さんの手作りお弁当で公園ランチ。



 



早起きして作ってくれたわけです。







おかずたち。







サラダ。





そして、サンドイッチ。中身の具は、ツナ、玉子、ピーナッツクリーム、オレンジママレードなど。奥さんに感謝感激です!!



それにしても、こうやってマリノアの写真をあらためて見てみると本当に楽しそうにしていますね。休日を一日つぶしても、また「連れて行ってあげなきゃ」と思ってしまうわけです。



って、これは子供をもった親の発言じゃない!?ま、あまり気にしないことにしよう。そうしよう。


0 コメント:

コメントを投稿