先週の土曜日、両親とともに新宿アイランドタワーにある「雛鮨」へ行ってきました。



雛鮨/新宿/寿司、鮨、すし[食べログ.com]




「雛鮨」は都内に数店舗あるチェーン店の寿司屋なのですが、高級寿司食べ放題がなんと4,179円から楽しめてしまうんです。







「お寿司屋さんって、頼みすぎるとお勘定が怖い・・・」



とか思っていたのですが、「雛鮨」は定額制なので思う存分に好きなネタを注文することができます。







で、「新宿アイランドタワー」という立地が非常に穴場なんです。駅でいうと西新宿が最寄り駅なのですが、いわゆるビジネス街なので土日は人が少ないんです。新宿駅からも歩いて10分程度なので、腹ごなしには丁度いい具合の距離です。



普段、親孝行と呼べることが出来ていないので今回は両親を招待しました。多分、喜んでくれたはず。結局、3人で100個を平らげました。



ご馳走様でした。

0 コメント:

コメントを投稿