きょうは学生時代にお世話になった先輩と青山のフレンチ「ア・テ・スエ」でランチをしてきました。



ア・テ・スエ/渋谷/フレンチ、フランス料理[食べログ.com]




雰囲気的に写真がとれる状況じゃなかったので、料理の紹介をすることが出来ないのが残念です。



ボクたちがお店に入ったのは日曜日の12時頃です。あらかじめ席の予約をしていたので、一番奥のテーブルに通されました。お店の方はとても笑顔で迎えてくれて、好感触でした。



メニューは「Aコース」2200円のものを頼みました。



��Aコース) 一口前菜・無農薬又は有機野菜のスープ・本日のメインディッシュ・二種類のデザート盛り合わせ・カフェ・小菓子


このコースにはメインディッシュとして、魚料理か肉料理を選ぶことが出来ます。ボクは魚料理を選びました。



全体的に味は値段相応。先輩としては「同じレベルでもモット美味しいお店がある」といってました。ただ、ランチで一番安いコースでしたがメインディッシュのボリュームがあるので、お腹一杯になります。また、12時30分ごろにはほとんどの席が埋まっていたので、人気はあるようですね。場所は青山学院大学からちょっと渋谷よりに入った閑静なオフィス街にひっそりとたたずんでます。ゆっくりと食事を楽しみたいときには、いいかもしれません。会話ははずみます。お店の方の笑顔もいいですし。


0 コメント:

コメントを投稿