きょうのランチは、赤坂の山王グランドビルB1にある「Plat et Plat(プラプラ)」でした。



 



店内は木製の家具にあふれており、とっても温かく落ち着いた雰囲気。オフィス街にいることを忘れさせてくれます。




ランチメニューは主に、肉か魚、パスタ、ハッシュドビーフから選ぶことが出来、飲み物は一回だけドリンクバーにとりにいくことが出来ます。



写真は魚料理だったと思います。なんだが給食のような配膳がリラックスさせてくれるんです。味も美味しい。フレンチレストランって、敷居が高いというか落ちかない雰囲気があるけど、Plat et Platはそんなことはない。



ただお店はお昼時は混んでて、僕達が入った後も数人が並んでいました。人気がある証拠ですね。



このお店は奥さんが探してきたのですが、良かったのでまた行こうと思います。


0 コメント:

コメントを投稿