このワンコたちはしゃぎすぎです。こんな表情を見せつけられると、また連れていってあげたくなりますね。



ということで、本日は2008年第2回春のマリノア感謝デーを開催しました。昭和記念公園って、とっても広いので散歩するのにはもってこいです。 花も沢山咲いてて、桜も満開。素敵な休日になりました。








マリィさんがご飯を食べてます。







外のご飯はやっぱりいいですねぇ。 



 



食べ過ぎたー。うっぷ。 



 



ノアさんも超ゴキゲンですね。 







昼過ぎだったので太陽がまぶしいみたいですね。







マリィとノアを抱いてみました。ちょっとマリィは嫌がってるかなぁ。







チューリップとノア。 







手前がノアで奥がマリィです。 



 



チューリップもいろんな色がありました。







これは薄いピンクのチューリップとマリィ。



ちなみに、今回も奥さんは手作りお弁当をつくってくれました。







早起きしてくれた訳です。つぎは奥さん感謝デーをやらなくては!


0 コメント:

コメントを投稿