1210794135_0.jpg

いまパレードを見終わったところです。
なんだか日本の方が楽しいですね。なんだか、六本木のクラブの深夜3時台にある異様な盛り上がりがそこにはあります。
一緒に踊って楽しもう!
というメッセージが伝わってきます。現地の方々には好評のようで盛り上がってましたが、個人的にはいまひとつ・・・
酒も飲まずに昼から踊れるかい!
といった印象です。
ちょっと遠くから見てたのでキャラクターも見えなかったですし。
そういえば、こっちの方々は朝から夜までずっとハイテンションです。パークからホテルに帰るバスの中で、僕らはぐったりしてるのに彼らはペチャクチャとおしゃべりをしてます。
みんなそうだから、車内が非常に騒々しい。そういうお国柄なんだなぁと感心してしまいました。


0 コメント:

コメントを投稿