2008/05/19

旅の終わり

1211125749_0.jpg

今回、アメリカからブログを投稿するにあたっては
Sendmob
という携帯メール用投稿サービスを使っていたのですが、marinoa netのmovabletypeとの相性がわるく、この2、3日はうまくアップができませんでした。
日にちがおかしい記事があるので後日、こっそり修正予定です。
ちなみに写真はホテルのロビーです。
今回の旅ではデジカメで沢山写真を撮ったので旅の軌跡はまとめるとして、今はニューヨークのラガーディア空港で飛行機を待っているところです。
今日は6時に起きて、ホテルから地下鉄で3駅離れているベーグル屋で本場のベーグルを買いました。
やっぱり、焼きたてのベーグルは美味しいですね。
なんだかあっという間の1週間でした。つたない英語を使いながらも、奥さんと力をあわせて何とか乗り切った感じです。
とても楽しくて有意義な旅でした。これから日本へ帰ります!


0 コメント:

コメントを投稿