毎回海外旅行からかえってくると、妙に飛行機ネタが面白く感じるものでネットをいろいろ調べていたら面白いカフェを発見しました。



プロペラカフェ

http://malibu.jp/puropera.htm



調布飛行場に併設されたカフェでなんだそうです。以下、ホームページから「プロペラカフェ」の魅力を引用。



滑走路の真横。総ガラスばりの室内から、飛び立つ飛行機を間近に思う存分ごらんください。


調布飛行場って、交通の便はよくないみたいですね。調布駅や三鷹駅などからバスに乗って、さらにバス停から8~15分ほど歩く。うーん。ただ飛行機を見るだけなので、デートには不向きなのかもしれません。でも、面白そう。平日の昼間にぼーっとしながら、一日中飛行機が飛び立つのを眺めているなんて、素敵ですよねー。



0 コメント:

コメントを投稿