2008/05/08

7日ぶり投稿の言い訳。


P1010592.JPG



巷ではGWだというのに、marinoa netの更新は7日ぶり。私事ですが今週末に人生で一番大切であろう行事が待ち構えておりまして、その準備にあたって映像や印刷物を作るのにてんやわんやでした。久しぶりにAdobe Photoshop、Illustrator、Premiereのデザイン3種の神器をフル活用して、製作活動に勤しんでました。その作業を最優先してたために、毎日更新というポリシーを崩さざるを得なかったわけです。



そりゃ、マリィさんも舌出してしまいますね。



その間、いろいろと面白い事もあったので小出しにアップしていこうと思います。取り急ぎ、言い訳でした。



0 コメント:

コメントを投稿