2008/06/17

副都心線に乗ってみた。

1213623569_0.jpg

14日の開業から遅れること2日。先ほど、副都心線に乗って来ました!
車内の内装が綺麗でしたね。さすが新型車両。発車のサイン音は噂どおり派手でした。乗車したのは22時過ぎだったけど、空いてました。普通に座れたし。
今回は明治神宮前から新宿三丁目までだったので、ほんとあっという間でした。
あと、新宿三丁目駅で丸ノ内線まで50mという近さが嬉しい。渋谷や池袋がグッと近寄ってきましたね。
また乗りたい。しばらく副都心線熱が下がらなさそう。
ちなみに、ボクが乗ったときはダイヤが乱れていて急行は運休でした。つぎは急行に乗るぞー!


0 コメント:

コメントを投稿