2008/06/22

ノアが2歳になりました。


 



このおうちで生まれて2年。ノアとはずっと一緒でした。普段はドッグフードしかあげないんですが誕生日だけは特別。犬用ケーキをあげることにしてます。




去年の誕生日と同様に銀座のわんわんネバーランドで犬用ケーキを購入しました。マリィにとっても出産記念日なので、2つ購入。



marinoa net - 1歳の誕生日を迎えたノア2



今回は



ノア:かぼちゃと豆乳のショートケーキ

マリィ:レアチーズケーキ



にしました。1個、550円なり。







いい子にして待ってますね。でも視線はケーキに集中。







ヨシの合図で、むさぼるように食べ始めました。







生クリームは終了。次はスポンジケーキだぜぃ!



この子には誕生日ということは認識できてないんだろうなぁ。食べ終わったあと、満足気な顔をするかと思いきや



「ナニ、この美味いケーキは!もっとくれよぅ」



みたいな悲しい顔をしてました。うーむ。基本的にケーキは半年に一回のご馳走なんですよ。次にワンコたちがけーきにありつけるのは12月のマリィの4歳誕生日。お楽しみに!

0 コメント:

コメントを投稿