手取りで34.5万円って、高給取りですよね・・・



橋下知事へ「府職員も大阪府民やで!人件費カットで誰が笑えるねん!ほんまに大阪がよくなること考えて行動してや!」-JanJanニュース



中学校の教育現場にいるそうですが、金銭感覚がおかしすぎる。そりゃ破綻寸前の状況に陥ってもしかたない。なんだか徹底抗戦の構えのようですが、このお給料じゃ説得力がないですよねー。



本気で書いてるのか疑ってしまう記事ですね。改革を押し切りたい陣営による自作自演まで考えてしまうほどに衝撃的な記事ですね。こういうのが世に出回るのがインターネットの面白いところですね。多分、数日後にはテレビが追随するんでしょうね。



0 コメント:

コメントを投稿