今日も劇団四季の「CATS」を観ました。



「CATS」

2008年6月15日13時開演

at 劇団四季 キャッツシアター



CATSは2008年6月27日で7,000回公演を迎えるそうです。きょうは6,990回。大入袋をもらいました。






チャームはマンゴジェリー(猫の名前)でした。







裏面には通算公演回数である「6,990th」ときょうの日付が記されてました。感動!



 



[キャスト]
グリザベラ  奥田久美子

ジェリーロラム=グリドルボーン  金平真弥

ジェニエニドッツ  鈴木由佳乃

ランペルティーザ  磯谷美穂

ディミータ  レベッカバレット

ボンバルリーナ  増本 藍

シラバブ  南 めぐみ

タントミール  高倉恵美

ジェミマ  王 クン

ヴィクトリア  宮内麻衣

カッサンドラ  永木 藍

オールドデュトロノミー  青井緑平

アスパラガス=グロールタイガー/

バストファージョーンズ  飯田洋輔

マンカストラップ  西門宇翔

ラム・タム・タガー  金森 勝

ミストフェリーズ  金子信弛

マンゴジェリー  田井 啓

スキンブルシャンクス  岸 佳宏

コリコパット  牛 俊杰

ランパスキャット  高城将一

カーバケッティ  松永隆志

ギルバート  入江航平

マキャヴィティ  片山崇志

タンブルブルータス  川野 翔



[感想]

7,000回特別公演だったので、スペシャルカーテンコールもありました。号泣でした。



また今回は初めて2階席で観たのですが、1階席とはまた違ったCATSを楽しむ事が出来ました。CATSは公演のなかで観客席まで近寄ってくるのですが2階席にも来てくれたしね。



なんだか猫たちもいつもより気合が入っていたような気がします。CATSのいいところって、役者のひとたちが活き活きとした表情で演じているところだと思うんですよね。毎回、観るたびにいっぱいの元気をもらってかえってます。これからもずっと続けていって欲しいですね。



劇団四季ウェブショップ

@チケットぴあ|劇団四季

Amazon | 劇団四季

楽天市場 | 劇団四季

宝塚an | 劇団四季




0 コメント:

コメントを投稿