きょうは久しぶりに赤坂見附のプラプラに行ってきました。プラプラとは、ちゃんとした店名でいうと



ぐるなび - Plat et Plat Bistro & Standing bar



のことを指してます。とはいえ、ボクと奥さんは「ぷら」と呼んでます。で、この「ぷら」は1000円で美味しい肉料理か魚料理の素朴なお昼ご飯を出してくれてたんですが、このたび200円アップしました。



どこも値上げなんだなぁ、と首をかしげながらも安い「スパゲティ」や「ビーフストロガノフ」への誘惑も抑えて、肉料理と魚料理をふたりでひとつずつ注文したわけです。



肉料理はメインもスープもキッシュもデザートも、素朴な味でした。どの品もハズレがないのがこのお店のいいところ。1200円はちょっと高いけど、また行きたいとおもうお店です。



0 コメント:

コメントを投稿