きょうはお休みを頂いて、佐野プレミアムアウトレットのバーゲンに行ってきました。

佐野プレミアム・アウトレット Summer 2008 Premium Outlets Bargain

掘り出し物は、丸井のアウトレットでビサルノの半そでワイシャツ1枚1400円、くらいですねー。定価が3900円だったので約65%引き。

バーゲン初日ということで、期待して行ったのですが、7月の段階と品揃えは、そんなに変わってなかった気がします。とはいえ、リーガルは3150円のサンダルや靴が沢山出ていて激混みでした。

たしかに60%から70%引きの商品は多かったです。ただ、定価が2万とか3万とかしちゃうと、それだけの割引をされても結構な金額になっちゃうんですよね。

今年の夏のバーゲンはスーツとかパンツとかワイシャツとか、ホント沢山も買ってしまったので(ダイエットが成功しつつあるので)、財布の紐はきつくしないといけない状況なので、今回は遠慮しました。

ボクらはそんなに買わなかったけど、一見の価値はあるバーゲンです。ちなみに、会期は8月31日までのようですー。



0 コメント:

コメントを投稿