いままで、劇団四季に特化したブログを作ってたんですが、諸事情によりまして観劇全般にターゲットを広げることにしました。

そして、ホスティングするサーバーも、MovableTypeベースだったものをあらためてGoogleのBloggerに変更。

新しい観劇ブログの名称は、「東京観劇レポート」。

勝手に東京を名乗っていいんかい!というクレームもつきそうですが、ググッたところでは先人はいないように見えたので命名しましたー。

過去ログも、どんどん移行していくつもりです。劇団四季のサイトは徐々に閉鎖の方向で処理していきます。ということで、これからは「東京観劇レポート」もよろしくおねがいしますー。



2 コメント:

アイカワ さんのコメント...

その諸事情ってやつが気になりますw

niihar さんのコメント...

たいしたもんじゃないっすよ。
最近帝国劇場、日生劇場系のミュージカルも足しげく通っていて感想を書いていたので、もともと四季系とそれらをまとめようかなぁ、とずっと思ってたんです。
あとはやっぱり、Bloggerのウィジェット機能がかなり高機能だったことがきっかけです。MovableTypeが重くてやってられなかったので、なんとかしたくまずは演劇系を移行した感じです。正直、marinoanetもBloggerに移行したいんだけど、URLが引き継げないので二の足を踏んでます。
今回、神の見えざる手等による働きかけは、ございませんw

コメントを投稿