今年も秋のマリノア感謝デーを開催しました!場所はもちろん昭和記念公園。

ノアが走ってきます!

 

これもノア。ご飯を食べてます。舌を撮影した貴重な写真ですね。

 

手前で尻尾を向けてるのがノアで、こっちを向いてるのがマリィ。こうやってみると親子仲良しですねー。

 

というわけで、マリィさん。眼が輝いてます。

ここでも見つめ合ってますねー。

お花畑にて。ノアの間の抜けた顔も可愛いですねー。

 

こちらはマリィとノア。コスモスが綺麗でした。

今回も飼い主側のお昼ご飯は奥さんによる手作りお弁当でした。特にそぼろオニギリが「ウマー!」でした。マリノアも梨や柿をもらって満足そうでした。 朝早くから準備してくれた奥さんに毎度のことながら感謝感謝。

というわけで、帰りの車ではぐっすりとお眠りワンコなマリノアなのでしたー。



0 コメント:

コメントを投稿