20081011221824

いやー、もう巷ではクリスマスのネタが始まってますねー。きょう見つけたのはセブンイレブンの愛犬用クリスマスケーキ。

我が家の場合、12月末にマリィの誕生日もあるのでクリスマスと兼ねて毎年ケーキを食べさせてあげます。年に2回(もう一回は6月のノアの誕生日)の1大イベントなわけです。

日本ではペットは数千頭も飼われているいわれ、その市場は大きいわけでセブンイレブンも目をつけているみたいです。

普通にヒト用のケーキのページに紹介されてました。

セブン-イレブンのクリスマス&年末年始 - クリスマスケーキ | セブン-イレブン・ジャパン

ワンちゃんも家族の一員。愛犬と一緒にクリスマスケーキを召し上がってみてはいかがですか?
セブン-イレブンでは、大切なワンちゃんの健康に気遣った安全でおいしい愛犬用ケーキをご用意いたしました。

ただ、1個2625円はちょっと高いかなぁ。1頭で数百円が相場だと思うわけで。さらに、どうせマリノアは味わうことをせずにガツガツと食べてしまうわけで。

うーむ。悩みどころですね。



0 コメント:

コメントを投稿