2008/11/10

ノアと枕

1226292238_0.jpg

久しぶりのブログ更新です。最近、落ち着いてパソコンに向かう時間がとれないので、今日もケータイから投稿です。
だんだん寒くなってくると、寝るときにくっついてベッドに潜り込んでくるマリィとノアの温もりが非常に心地よいのですが、その夜もマリィとノアが一緒になって寝ていました。
ふとマリィを見るとノアの頭から眼のあたりを優しく舌で舐めていました。普段は垣間見ることが出来ないワンコ親子のコミュニケーションを目撃して、飼い主としては嬉しかったわけです。
ところが。
ノアに飽きたマリィは
ボクの枕
を舐め始めたわけです。
それも同じペースで。
マリィはなんでもいいからとりあえず、何かを舐めたかっただけなのではないか?
ノアとの親子愛に感動していたボクはまたマリィのことがわからなくなってしまいました。ただ、ノアはマリィに舐められている間、うっとりとしていました。
結局、犬の世界のことはまだまだよくわからないわけです。


0 コメント:

コメントを投稿