2008/11/28

仰向けのマリノア

久しぶりにゆっくりとマリィとノアをかまってあげていたら、ベッド上でお腹を出してきました。これ、

・お腹をさすってくれよぅ。

という合図らしく、さすってあげると恍惚の表情をしてくれます。

で、きょうは丁寧におさすりもうしあげたあと、余韻が残っている間に撮ったのがこれです。

よく、世のお父さんは子供と接する時間が1日に数十分しかない、といいますがいまのマリノアとボクとの関係がそんな感じなわけです。つまり、少ない時間しかとれないからこそ、ちゃんとかまってあげなきゃなぁ、と思う今日この頃なわけです。

 

 

 

とはいえ、マリノアにとって観たら

・写真を撮ってる暇があったら、もっと可愛がれよぅ。

なんでしょうね。



0 コメント:

コメントを投稿