2009/01/20

オムツのノアチ

 

ノアが、犬生で2回目の生理になりました。

一回目はコチラ。
marinoa net - ノアの生理がおさまった件。

早速、紙オムツ生活が始まりました。

横からみるとこんな感じ。

 

ちょっと、せつなそうな表情をしてますよね。

すぐに外れてしまうのでガムテープをしてました。ただ、このあともう少しきつめにしたら、ずれなくなりました。ノアもそんなに苦しそうではなかったので、そのままに。

この写真は1月12日に撮影をしました。今日、19日現在ではノアの生理はいつのまにかおさまってしまいました。

マリィのときは生理になると、尻尾がピーンと張って横に曲がるんです。これ、いつでも交尾準備が出来てますよ!っていう合図なんですが、ノアはそういうポーズはあんまりなかったですね。

ちなみにマリィは避妊手術をしているので、もう生理がくることはないんです。避妊手術をしないと病気になる可能性も高くなるんです。

ノアもそろそろ、手術したほうがいいのかなー。



0 コメント:

コメントを投稿