あと数時間で2008年も終わりますねー。紅白歌合戦も始まり、いよいよ大晦日ムードですが我が家は違います!

きょうはmarinoa netの主役でもあるマリィさんの4歳の誕生日なんです!

(マリィさん、ケーキを前に身を乗り出している図)

ちなみに、去年は当日じゃなくて1週間前にクリスマスのお祝いと一緒にやりました。マリィさんごめんなさい(泣)

marinoa net - marinoaとクリスマスケーキ(兼マリィ誕生日)。

というわけで、今年はちゃんと当日にお祝いをしました!

ちなみに今回、ペット用ケーキの買えるペットショップについて、以下の記事にまとめましたー。

marinoa net - ペット用ケーキを当日店頭で買えるペットショップ

ケーキは池田牧場 西武池袋店で買ってきた

・フルーツロールケーキ
・ストロベリーチーズケーキ

の2品。

これ、ちょっと舐めてみたんですが普通に美味しい!少し甘さをおさえているけど、全然いける。

 

お二方の前にケーキを置いて、「待て!」をしている様子。
ここから、毎年恒例の記念撮影が行われるわけです。

 

主役のマリィさんとフルーツロールケーキ。

 

そして脇役のノアさんとストロベリーチーズケーキ。

「ヨシ!」の合図とともに一気に食べ始めるマリィさんとノアさん。普段はドックフード、煮干し、豚ガム、グリニーズくらいしかあげないので、がっついて食べてました。

 

ちなみに。ボクたちもケーキを頂きました。

コージーコーナーのプチケーキとミルクレープ。ワンコたちのケーキのほうが高いんです!

でも、マリノアは次に食べれるのが6月のノアさんの誕生日ですからいいんじゃないかと。

マリノアー、また買ってきてあげるからね!!



0 コメント:

コメントを投稿