あ、明日は大事な○○○ちゃん(愛犬の名前)の誕生日なのにバースデーケーキを買い忘れてる!

といった経験をしたことはありませんか?

きょうは我が家のアイドル、マリィさんの誕生日なのですが昨年同様、バースデーケーキを買い忘れており、だいぶバタバタとしました。そこで、東京近郊で当日にケーキが買えるお店をまとめてみました。

1.池田牧場 西武池袋店

池田牧場ホームページ|池田牧場 西武池袋店

東京都豊島区南池袋1-28-1
西武池袋店内
TEL: 03-5949-2965
FAX: 03-5949-3773

西武池袋店の9階、LOFTの中にあります。ここが一番オススメですね。何より駅から近いし、ケーキの種類も豊富。

この二つを買って帰りましたー。きょうの夕飯にマリィさんとノアさんにあげる予定です。

可愛いケーキですねー食べさせるのがもったいない。

ちょっと高かったけど、おせち代わりに購入。

こんなのもありましたー。

2.わんわんネバーランド 銀座店

わんわんネバーランド 銀座店 | 1F ドッグカフェ Cafe Arancino

東京都中央区銀座1-13-6
R's銀座わんわんBLD.
TEL:03-3535-8750
FAX:03-3562-2628

いままで、2回ほどお世話になりましたー。

marinoa net - ノアが2歳になりました。

marinoa net - 1歳の誕生日を迎えたノア2

 20081231143941

ほかにも数種類はあったと思います。ただ、銀座一丁目から数分歩くのがつらい。ボクの家からだとちょっと遠いので、次からは池田牧場が多くなりそうですー。

3.その他

あと、ネットで探してみるといくつか見つかりました。

ボクは行った事がないので、お店に行く前には電話で確認してみてくださいー。

COCO'S SWEETS / 犬用ケーキ 犬用クッキー 犬用ムース|吉祥寺

スリードッグベーカリー Three Dog Bakery わんちゃんのためのおやつとグッズのお店

ペットショップのペッツファースト(PetsFirst)|川崎店

みなさんも愛犬と素敵なひと時をお過ごしくださいー。



0 コメント:

コメントを投稿