ブログも多くなってきたため、プロフィールページを作って自分が管理しているサイトを網羅的に確認できるようにしたいなぁ、と思ってプロフィールページをいろいろと探してみました。

最近はいろんなサイトでプロフィールを作ることが出来るのですが、デザインや機能などを総合的に判断して、iddyを利用することにしました。

niihar's profile | iddy

20090112023539

ブログのRSSを読み込ませて最新の記事を表示したり、はてなブックマークの最新ブックマークを表示したり、picasaやYoutubeのコンテンツまで引っ張ってくることができるんです。典型的なマッシュアップサイトですね。

ブログパーツも張りました。この記事の右下の方にある以下の画像です。

20090112023835

こちらのページも宜しくお願いしますー。



0 コメント:

コメントを投稿