2009/02/26

マリノアが2週間いない件。

現在、マリィとノアは、いろいろと事情があって2週間ほど奥さんの実家で暮らしております。日曜日に預かってもらったので、きょうで3日目。

正直、さびしいっす(泣)

平日、彼らと一緒にいる時間は少ないですが、僕らが帰宅するといつも温かく迎えてくれます。足にまとわりついて尻尾をふって「オカエリ!オカエリ!」と喜んでくれるんです。

座椅子でテレビを見ているといつの間に、膝の上に乗っかりあごをのせてきます。そうするといつも何かに触れているような感覚ですごしていたわけです。それが、いまはない。

なんだか、座椅子にすわっていると太もものあたりが、なんだかこそばゆい感覚に襲われました。いつの間にか、体が彼らがのっかってくる感覚を覚えていたらしく「あれっ、きょうはこないの?」といっているようでした。

 

おうちもなんだか広く感じます。

 

今朝は、目覚ましテレビの「きょうのわんこ」でミニチュアダックスフントが紹介されてて、泣きました。

うぅ。あと10日の辛抱です。



0 コメント:

コメントを投稿