きょうは有休を頂いて、昭和記念公園に行ってきました!半年に一度の「マリノア感謝デー」です。

ちなみに、いままでの感謝デーの模様はこちらをどうぞ。

marinoa net - マリノア感謝デー2008年秋!

marinoa net - 2008年第2回春のマリノア感謝デー

marinoa net - 2008年春のマリノア感謝デー。 

marinoa net - 走る!走る!(注釈:2007年秋はタイトルが違いました)

 

天気にも恵まれて、桜も満開でしたー。

 

日差しが眩しすぎてマリノアも眼を細めてます。

 

通常の眼はこれくらいの大きさ。

 

2匹で仲良く並んでます。

 

毎年恒例の笑顔ショット。まずはチューリップとノアさん。

 

マリィさんもニッコリ。

 

ラベンダー畑も相変わらず素敵でしたー。

 

振り返ったマリィ。ほんと、表情豊かですよねー。

 

ノアさんが、自分の鼻をなめてます。なにがしたかったんでしょうかー?

 

大地の感触を堪能するノアさん。 2匹とも泥だらけになって遊んでましたー。

 

というわけで。

 

 

 

 

 

おうちに帰ってシャワーを浴びてさっぱりしたマリノアさんなのでしたー。

(写真は2007年8月のノアさんです。今回、撮るのを忘れてしまいました) 



0 コメント:

コメントを投稿