きょう、6月21日はノアさんの誕生日でした。

 

早いもので、ノアさんも3歳です。ちなみに、過去の誕生日記事はこちらから。

marinoa net - ノアが2歳になりました。

marinoa net - 1歳の誕生日を迎えたノア2

marinoa net - 1歳の誕生日を迎えたノア

ノアさんは、我が家で産まれました。ほんとに小さくて、ねずみのような体だったんですが、いまではおっきく、そして元気成長しています。

今回も池袋LOFTにあるペットショップ、池田牧場でケーキを購入しましたー。ここは、いつでもペット用のケーキを購入することが出来て、とっても便利なのです。

そのあたりの話は、以下の記事を参照くださいー。

marinoa net - ペット用ケーキを当日店頭で買えるペットショップ

マリノアさんにとってみれば、マリィさんの誕生日(12月)以来のケーキなので、約半年振り。

すっかり、味を覚えているらしく、ケーキを目の前に出した段階から、2匹ともに大興奮です。

ノアさんとケーキ。

 

マリィさんとケーキ。

 

マリィさんとノアさんとケーキ。

 

そして、ヨシ!の合図で食べ始めるマリィさんとノアさん。

 

ちなみに、僕たちは千疋屋のフルーツショートケーキでした。

 

すでに、ノアさんを生んだときのマリィさん(母)の年齢を超えてますが、全然落ち着きがなく子供っぽいノアさんですが、これからも元気にボクたちを癒してくれるはず!

ちなみに、ケーキはあっという間になくなりました。次は12月ですねー。



0 コメント:

コメントを投稿