マリノアの毛がフサフサで暑そうだったので、電気屋さんでバリカンを買いましたー。まず、使用前のマリノアさんはこんなかんじ。

まず、マリィさん。首から前足にかけてだいぶフサフサですよねー。

 

そして、ノアさん。お食事中を撮影してます。背中の辺りの毛が長くなってますねー。

 

最近のバリカンは、とっても優秀なので刈った毛を吸い込んでくれるんです。バリカンの底のほうに吸引用のファンが突いてます。ほとんど毛が床に落ちなくて、とっても便利でしたー。ちなみに、この毛は、マリィさんのものです。

 

そして、刈った後のサマーカットなマリノアさんはこんな感じ。

 

だいぶスッキリしましたねー。今まではペットショップなどでカットをしてもらっていたんですが、自分でも結構できるなぁー、という気がしてます。 まだ、刈り残しがあるので、もう少しやらなくては。



0 コメント:

コメントを投稿